Je pense donc je suis

Gourdon (グールドン)

今日はグールドンの写真をアップするね。

 

これは村に入ったところ。 空に何か見えるでしょ。

 

デジカメを上に向けて撮ったら、ハングライダーがたくさん飛んでいたよ。

 

この写真とか、

 

この写真とか、いい感じがしない?

 

ここは展望のいいレストランのテラス。 右側のレストランの中で

昼食を食べたけどね~

 

これはレストランのある側から村の入り口を撮った写真。

 

これは何だろうね。

 

上の写真の建物の左側にある建物の壁にポストがあったので、

娘たちへの絵葉書を投函したよ。

グールドンは標高760mと書いてあるけど、写真が小さくて

読めないよね~

 

これは市役所。 かわいい感じがするよね。

 

サンタさんが窓から入ろうとしているところを発見したよ(笑)

これは、クリスマスの飾り物。 フランスでは、こういうサンタさんを

あちこちで見かけるよ。

 

上の写真の道を歩いていったら、奥の家でセミを見つけたよ~

南仏は、こうゆうセミの飾り物がよく売ってるよね。

 

ここは、上から7番目の写真の建物の前の広場。

ここからは見晴らしがとてもよかったよ。

 

こういう景色を眺めていたら、時間が経つのを忘れるよね。

 

こういう風景もいいと思わない?

 

これはグールドンを出た後、次の目的地に向かう途中で、

バスの窓から撮った写真。 岩山の上あるこいゆう村は

「鷲の巣村」と言うみたいだね。 グールドンもそうだけど。

 

(2011年12月27日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事