Je pense donc je suis

金沢 犀川その1(10月24日撮影)

W坂の次は犀川の方へ・・・

 

W坂を下りているところ。結構急なんだよね~

 

W坂の途中から撮った一枚。

 

W坂を下りると右側に坂があって、そこを上がって撮った一枚。

春の桜の時期には、ここが撮影スポットなんだよね。

 

坂から下りて、犀川を上流側に向かって歩いているところ。

ここまで来たのは初めてだけど、なんか懐かしい感じがするよね。

 

歩いてきた方を撮ってみたよ。

 

犀川は男川と呼ばれているけど、水が流れ落ちるところは見とれてしまうよね。

水の音が聞こえてきそうでしょ。

 

上の写真と比べて、この光景はどうかな。

 

桜橋のところまで戻ってきたよ。

 

この写真を見ると、桜色していることがわかるよね。

(つづく)

(10月24日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事