Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

昨日撮った写真だけどアップするね。

 

今の時期は、ここから日が昇ってくるんだよね。

鳥が飛んでるのがわかるかな。

 

 

日が昇ってくるところは見とれてしまうよね。

 

 

スーパーサンになったんじゃないからね~

 

 

ここからは、いつも行く図書館のそばで撮った写真。

写真にしてみると、いい感じだと思わない?

 

 

苔にも目が止まるよね~

 

 

どこかの林に来たような感じがしないかな。

 

 

用水だと思うけど、どこから流れてきてるのかなぁ。

上は道路なんだよね。

 

 

この花は何と言う名前だったかなぁ。よく見かけるけど。

 

 

これだけ切られても、枝や葉が出てくるので木の

生命力はすごいよね。

 

 

お化けのような感じもするけど、枝垂れ桜かな。

春が来るのが楽しみだよね。

 

 

苔も生命力がすごいよね。

強風が吹くと、川に落っこちたりしないのかな~(笑)

 

 

構図の練習になるような景色だと思わない?

 

 

何を意図して撮ったのか、日が経つと思い出せなくなる

だろうなぁ、きっと(笑)

 

 

どこかの時計台には似てないかな。

 

 

奥の建物はない方がいいんだけど、消しゴムで消す訳には

いかないよね。

 

(2016年2月28日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事