Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 尾上神社

今日の午後、尾上神社で撮った写真をアップするね。

ちなみに、尾上神社の境内の図は↓に載ってるよ。

http://www.oyama-jinja.or.jp/walk/index.html

 

この木はもう紅葉してるよね。

 

 

紅葉は赤が一番いいかな。

 

 

水が流れていたけど、水面に浮かぶ落ち葉と、水底の小石が

わかるかな。

 

 

落ち葉がすごいよね~

 

 

色合いがいいと思わない?

 

 

眼鏡橋の向こうの木は、こんな感じ。

 

 

池には、こんな感じで落ち葉が浮かんでいたよ。

 

 

今日は噴水の水の量が少なかったけどね。

 

 

こんな苔むした石もいい感じだよね。

 

 

紅葉の向こうに見えるのは、馬にまたがった前田利家の像。

 

 

右側の枯れた幹に枝が出ているところがいいでしょ。

 

 

ここは、いつ行っても人出が少ないから好きなんだよね。

 

 

紅葉は離れて撮った方が綺麗に見えるよね。

 

 

紅葉と池は合うと思うなぁ。

 

 

奥行きが出せるかと思って撮ってみたよ。

 

 

今日、撮った写真の中では、これが一番いいかな。

今、気づいたけど、左下の灰色の靴のようなのは

何なんだろうなぁ。

 

(2014年11月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事