Je pense donc je suis

St-Paul de Vence (サンポール・ド・ヴァンス)

サンポール・ド・ヴァンスの続きの写真をアップするね。

 

これはカキの木だったよ。 鳥が実をつついでいたけど、この写真では

鳥がどこにいるかわからないよね~

 

こういう風景が目に入ると写真を撮ってしまうんだよね~(笑)

 

こういう景色も見えたよ。

 

これはモニュメントと一緒に撮った写真。

何のモニュメントかわからないけど、変わった形をしてるよね。

 

こういう風景もいいでしょ。

 

上の風景が見えるところから、下に見える公園をズームで撮ったら、

おじさんたちがペタンクをしていたよ。 ペタンクは鉄のボールを

転がすスポーツだけど、フランスは人気があるんだよね。

広場や公園に行くと、ペタンクをしているところをよく見かけるよ。

 

こんなレストランもあったけど、こういうところでのんびりしてみたいよね。

 

この写真、なんか気に入ってるんだよね~

 

これは村から出る前に撮った写真。

 

村から出ると広場があるけど、ここでペタンクをしてるんだよね。

奥に、おじさんたちが見えるでしょ。

 

で、これがペタンクのボール。 広場の隅においてあったよ。

 

(2011年12月27日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事