Je pense donc je suis

杭州

西湖から出たところ。 案内図があったので、こっちが入口だったのかな。

 

さすがに歩いてホテルまで帰る元気も時間もなかったので、ここで

タクシーをひろったよ。

 

杭州の繁華街で下車してお昼。

 

中華料理を食べる予定だったけど、目的のお店が混んでいたので、

隣のタイ料理のお店で焼きそばみたいなのを食べたよ。

 

食べていたら背中側から歌声が聴こえてきたので、写真を撮らせて

もらったよ。 タイの人かな。

 

これが隣の行きたかった中華料理屋さん。 行列ができているから、

現地の人にも人気があるんだろうね。

 

右側のおばさん?は、蓮の実を売ってるのがわかるかな。

 

ここからでも西湖がこんな風に見えるんだよね~

 

このお店は誰でも知ってるよね^^

 

貸し自転車もあるんだね~

 

これは空港に行くタクシーの中から撮った写真。 

杭州では、こんな家が人気があるみたいだね。

 

 

(2012年7月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事