Je pense donc je suis

淡路島 あわじグリーン館その1 (12月29日撮影)

淡路島の夢舞台にあるあわじグリーン館で撮った写真です。

以前は「奇跡の星の植物館」と呼ばれていたけど、2021年9月18日に

「あわじグリーン館」に改称してリニューアルオープンしたみたいだね。

何年か前に一度行ったことがあるけどね。

 

光が当たっているところを撮ってみたよ。

 

温室なので珍しい花がたくさんあるんだよね。

 

この蘭はどこかで見た記憶があるけどね。

 

変わった花だよね~

 

この花も変わっているよね。

 

光が当たっている感じがわかるかな。

 

この色は綺麗だよね~

 

この花はどうかな。

(つづく)

(12月29日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢以外_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事