Je pense donc je suis

金沢 浅野川大橋~金沢駅(9月5日撮影)

浅野川大橋から金沢駅まで戻るところです。

 

ここが浅野川大橋の上なんだよね。

ここから背中方向に歩いて行くよ。

 

この先の三叉路を直進すると兼六園に行くけど、右に回るんだよね。

 

右側はこんな感じ。ここからまっすぐ歩いて行くよ。

 

歩いている途中。

 

もうすぐ近江市場だよ。

 

ここが道路沿いの近江市場の入り口。

 

入り口から中を撮ったらこんな感じ。

日曜日の朝だったからか人がいなかったなぁ。

 

ここをまっすぐ歩いて行くと金沢駅なんだよね。

 

近江市場には、この入り口もあるんだよね。

時計を見ると10時になってるね。

 

もうすぐ駅だよ~

駅行のバスがたくさん並んでいたので撮ってみたんだよね。

 

駅の地下広場では古着市をやっていたよ。

 

ここは駅の西側。このまっすぐな道を歩いて帰るんだよね。

(9月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事