Je pense donc je suis

金沢 卯辰山散歩その3 (12月5日撮影)

卯辰山散歩の続きです。

 

落ち紅葉を撮ってみたけど、どうかな。

 

竹もたくさんあるんだよね。ここに来たのは初めて。

 

なんか自然ぽくっていいよね~

 

この光景はお気に入り。

 

ズームで撮ると石川門も見えるだよね。

左から、橋爪門、五十間長屋、菱櫓。

屋根に日光が反射しているところがいい感じだったので撮ってみたけど、

写真ではイマイチかなぁ。

 

JALホテルは金沢のシンボルだよね。

金沢駅のもてなしドームは、この写真ではわからないけどね。

(つづく)

(12月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事