Je pense donc je suis

東京 (Tokyo)

 木曜日に東京に出張したときに撮った写真をアップするね。

 

これは新幹線の中から撮った写真。 撮った順番に並べたけど、

走っている新幹線の中から撮ったにしては綺麗に撮れていると

思わない? 撮ったデジカメの性能がよかったのかな^^

 

撮った角度は同じじゃないけど、どの富士山もいいよね~

 

天気がよかったからかなぁ。

 

やっぱり、頭の白い富士山はいいよね~

 

個人的には、この写真が一番好きだけどね。

 

さて、これは何でしょう?

 

パリのオペラ座の天井じゃないからね~(笑)

 

改修された東京駅だよ。

 

下の3枚を順番に見たら、駅の全体がわかるかな。

 

 

何かの影が写ってライトアップされた感じもするよね。

 

東京駅に着いたのは午後の1時過ぎだったけど、歩いている

人は意外と少ないと思わない?

 

ビルのガラス窓が絵のように見えたので撮ってみたよ。

 

今は高いビルに囲まれているけど、東京駅ができたころ、周りは

どんな感じだったんだろうね。

 

(2012年12月13日撮影)

コメント一覧

ベルク
withfluteさん
富士山は毎回、くっきり見えるとは限らないけど、この日は
天気もよくてラッキーだったよ。雪化粧の富士山はいいよね~

改修前の東京駅はどんな感じだったんだろうなぁ。
頭の中のメモリー容量が少ないので、保存されて
いない感じがする(笑)
withflute
http://flute925.exblog.jp/
富士山、きれいに見えましたね。
こんなきれいな富士山何年見てないかな~。
そうそう、東京駅がリニューアルされたんですよね。私は前の東京駅もあまり知りませんが、かっこよくなりましたか?
ベルク
くっつきむしさん
こんばんは
レリーフは北口と南口の両方のドームの天井にあったよ。
写真に撮ったのは北口の方だけどね。
東京駅の前は、写真を撮るためじゃないと思うけど、
広いスペースがあっていいよね。
次回が楽しみだね~
くっつきむし
私も撮りましたよ
綺麗な富士山ですね。
私は先月東京に行ってました。
これは東京駅、丸の内北出口にあるドーム天井にあるレリーフですね。
私も思わず写真撮りましたよ(*^^)v
夜だったので、改修された東京駅は殆ど見てないので、次回のお楽しみです。
空中権を取得したからか、駅の周りには高層ビルが増えましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事