Je pense donc je suis

今日の秋 (Today's autumn)

今日、撮った写真をアップするね。

 

落葉してしまったと思ったら、もう新芽が出てるんだね。

これからまだまだ寒くなるのに、もう新芽が出るのは

ちょっと不思議な感じがするよね。

 

 

今日、犬たちと一緒に行った散歩道。

 

 

手前の木は桜だけど、もう落葉してしまってるんだよね。

 

 

ここは誰もいないとドッグランにいいところなんだよね。

でも、一匹は臆病でリードをはずしても足元から離れないし、

もう一匹は何かを見つけるとすぐにパクッとしてしまうんだよね~

困ったもんだ(苦笑)

 

 

手元にある「雲のカタログ」によれば、この雲は「扁平雲」かな。

 

 

この写真とタイトルは「タバコをふかす紅葉」

そんな感じがしない?^^

 

 

こんなところもあるんだけど、歩いて行くと・・・

 

 

怪しげなものが見えてくるんだよね(笑)

 

 

もっと近づくと謎の石像。 

どんな意味があって、こんな石像を作ったかはナゾ(笑)

でも、奥に見える丸こいところは古墳なんだよね。

 

 

落ち葉の絨毯、ステキだと思わない?

 

 

何に見えるかなぁ・・・、 って思わない?^^

 

 

木々に囲まれた青空が好きなんだよね~

 

 

どんなところに住んでるのかなぁ、って思うでしょ(笑)

 

 

これも扁平雲。

雲が浮かんでいると、見上げてしまうよね~

 

(2013年11月30日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事