Je pense donc je suis

Vitre (ヴィトレ)

今日もまたヴィトレの写真をアップするね。 初めて行った日に撮ったので

たくさん写真を撮ったよ^^

 

これはお城の前の傾いた家。 どうみても傾いてるように見えるでしょ(笑)

倒れるとあぶないから、つっかえ棒がしてあるのかな。

 

この通りを歩いていくと、お城まで行けるよ。

 

お城から眺めた景色だったかなぁ。 いい感じがするでしょ。

 

これはお城の中庭。

 

これもそうだけど、人が少ないのでよかったなぁ。

 

これはお城の正面。 この時もお城の前の広場は工事をしていた

みたいだなぁ。

 

町の中には、こんな建物があったよ。 ちょっと住みにくい感じがするけど、

どうなんだろうね~

 

こうやってみたら、やっぱり傾いてるよね~

 

こういう家並みもいいよね。

 

お城の全景。 絵になると思わない?

 

ここから、お城の全景が見えるんだよ。

ベンチに座って、お城を眺めていると時間の経つのを忘れるよ。

 

高台にある木の葉っぱを入れてみたけど、こういう写真はどう?

 

こんな教会もあったよ。

 

こんな景色もあったけど、のどかな感じがするよね~

 

これはヴィトレ駅。

 

(2010年6月27日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事