Je pense donc je suis

金沢 兼六園その1

金沢で撮った写真の記事を終わらせないと次に行けないので、

終わるまでがんばりたいと思います。

次は兼六園です。

 

この日は金澤神社のそばの入り口から入ったので、

入るとすぐ梅林なんだよね。

 

ボリューム感があっていいよね~

 

晴れた日の梅林はいいよね。

 

白い花より赤い花の方に目が止りやすいよね。

 

誰もいない感じがするでしょ。

 

梅林は広いので人がいても目立たないんだよね。

 

肉眼で見た時の方がインパクトがあったなぁ。

 

黄色いマンサクと枝垂れ梅を一緒に撮ってみたよ。

 

枝垂れ梅は縦で撮った方がいいかなぁ。

 

梅の木が何本あるかわからないでしょ(笑)

(つづく)

(3月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事