こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

名古屋での夏休み

2009年08月17日 | おでかけ・旅行
そういえば、我が家は先週1週間旦那さまの実家である名古屋へ帰省しておりました。

こちらには、従兄妹がいるので、子供たちは一日中ハイテンション!
思う存分Wiiもやらせてもらってました。

あまりカメラを構えるチャンスがなくて、しかも場所もあまり詳しくなくて、名古屋夏休みレポは、書けませんでした。

場所はわからないけど、海へ行ったり、プールへ行ったり、動物園にも行きました。
二人ともまーっくろに日焼けしました。



初ボーリングも経験しましたよ。(おそい?)
Kouくん2ゲームも頑張りました。



Kouくんは、この夏、水中メガネが大ブーム。
一生懸命潜っては、海底を観察して楽しんでいました。

なんか、メガネ寄り過ぎじゃないですか?(笑)



おじいちゃんおばあちゃんのおうちが一番楽しいのは子供のころだもん。
そして、その子供時代はあっという間。
毎年毎年、楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思うのが親心。

今回は突然押し掛けてご迷惑だっただろうに、本当にたくさんの笑顔をもらいました。
賑やかで飾らなくて優しくて、そんな旦那さまの実家が大好きなんです。
嫁の癖にの~んびりさせて頂きました。



嫁失格
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る