こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

我が家の朝食

2011年07月13日 | その他

Cちゃんにいただいたお花の中からしょんぼりしちゃったものを抜いて
活け直しました。

最後まで、大事に見ていてあげたいと思います。

  

我が家の平日の朝食はほどんどがサンドウィッチ。
パンを変え、具を変え、焼いたり焼かなかったり。

今日はちょっと大きすぎたかな。
ごめん。

 

 

ついでにランチ。
ベランダプールにお友達を誘いました。

おもてなしはしたいものの、今日は我が家に材料が乏しくて・・・
材料だけ持ち寄ってもらうことにしました。

メニューは
・おそうめん(ゴマダレ+薬味たっぷり)
・夏野菜のさっぱり煮浸し
・やまいものゼリー寄せ

めんつゆ・煮浸しのつゆ・ゼリー寄せの出汁などを準備しておき
材料が届くのを待ちました(笑)

ちょっとずるいおもてなしでした。
SちゃんCちゃんごめんね&ありがとう!

 

 

ランキングに参加しています。
日々のポチが、励みになっています。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Little Little~KIDS PARTY PRODUCE~
 
http://www006.upp.so-net.ne.jp/littlelittle/ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (C=ponyuri)
2011-07-15 08:32:12
お花長く愛でてくれてありがとう!!

そして今日はご馳走サマ~でした☆-( ^-゜)v
おそうめんランチもいいね♪

長男がひじょーーーにうらやましがっていたので、夏休みまた是非是非遊んで下さいましぃ~(o^∇^o)ノ
返信する
C=ponyuriちゃん (Berry)
2011-07-15 23:12:53
ぜひ来てくれたまえ~。
SちゃんちのSちゃんも羨ましがってたと言ってましたので、夏休みに第二段やろうか^^

もう一つプール出すよ!
返信する
Unknown (Shinobu)
2011-07-16 07:25:52
先日はありがとう!
美味しいランチ、ご馳走様でした~。
第二段、楽しみにしてます☆

ビタミンママ、見たよ!
沢山書いてくれてたね~!!
返信する
Shinobuちゃん (Berry)
2011-07-20 01:42:46
わーヽ(´Д`;)ノごめん。
お返事遅くなっちゃったね。
夏休み、遊ぼうね!
今度は冷やしうどんで(笑)

ビタミンママ!
取材の間もとても楽しんでくださっていたのが文章に現れていて、嬉しくなりました。
これも、出会いだよね~。
返信する