こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

パウンドケーキ

2010年12月28日 | 手作りのおやつ

 クリスマス関連のドタバタが終わり・・・

 頼まれていたのに後回しになっていた母からの依頼に着手。

  

 一年間のありがとうの気持ち。

 私のケーキで伝わるのなら、とても幸せ。

 

 明日には、山口に届きます。

 おこたの中であったかい珈琲と一緒に食べてください。

 

 

 
 ランキングに参加しています。
 メッセージやワンクリックが励みになっています

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ケーキをいただいた8名)
2011-01-04 21:15:33
あけましておめでとうございます
昨年はパウンドケーキをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません・・・
みんなでラッピングから感動!!
とってもおいしかったです^^
ご馳走でした^^
 
今年もkou君ryo君に会える日を楽しみにしています^^
返信する
あけましておめでとうございます (どんぐり)
2011-01-04 21:23:51
お年もよろしくお願いします^^
お礼のコメント遅れてすみませんでした・・・
私のパソコンが壊れていて^^;
私のせいなんです~~~(;;)
ごめんなさい><

パウンドケーキ、美味しかったです^^
ご馳走さまでした^^
子どもたちもパクパク!!
「こんなおし~いの初めて!!」
(すみませんね~母が作るのと味が違うと言ってました)
今度、教えてくださーい!!

今年もお忙しくなりそうですね^^
体に気をつけてがんばってくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます
返信する
あら~(//’ ’//) (Berry)
2011-01-04 23:25:51
皆さん、わざわざコメント、ありがとうございます!!

配達するし…と思って、ちょっといつもより焼きすぎたかな~と、反省していたところでした。

普段、何もできないので、こんな形で皆さんに食べてもらえて、嬉しかったです。

夏にはまた、ご挨拶に行きます。
本年もよろしくお願い致します。
返信する