こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

「わたしの料理教室のはじめかた。」出版されました

2010年04月24日 | 掲載情報
わたしの料理教室のはじめかた。 人気教室に学ぶ自宅でひらく料理教室オープンBOOK
「わたしの料理教室のはじめかた。」編集部
毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



この本にBerry's Tea Partyが紹介されています。

有名なお教室がたくさん紹介されている中、なぜ私がココに載ってるのか、不思議な気がしますが、素直に嬉しく思います。
10年間、続けてきてよかった、と心から思います。

現在のBerry's Tea Partyになるまで、本当に試行錯誤の日々でした。
自分に自信が持てなくて、とにかくいつもいつも不安でした。

でも、自宅にお友だちを招くように、試食をPartyにするというTea Party(おうちカフェやサロン)スタイルの教室が、いつか必ず浸透するに違いない!という変な自信だけはありました。

時代は変わって、素敵な教室を始められる方が本当に増えました。
一人で悶々と悩んでいた時にこんな本があったらよかったのになぁ…なんて思ったりして。

これから子供たちも成長し、私自身の周りの環境もお客さまのニーズもどんどん変わっていくでしょう。
それでも、ずっとBerry's Tea Partyというライフワークを原点として、続けていきたいな、と思っています。

これまでの10年間にBerry's Tea Partyに参加くださったことのある皆さまに、改めて心から感謝に気持をお伝えしたいと思います(*^_^*)




前置きが長くなりましたが、この本に興味のある方はぜひ、書店で探してみてくださいね~。(もちろんネット上でもお求めになれますよ。)
出版元の毎日コミュニケーションズはコチラです。









4月のTea Party
Tea Partyご予約受付中です





メッセージやワンクリックがとても励みになっています^^

にほんブログ村 src=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (shino)
2010-04-25 21:41:30
噂をすれば…だったね~。
早速本屋さんに行ってみなくちゃ。
どんな感じになってるのか…楽しみだな~。

この本を見た、新しいお客様との出会いがあったり
将来は自分も…と思っている方達の何かのヒントになったら…。

あの、取材中のドキドキも報われますね!
本当におめでとうございます~
shinoさん (Berry)
2010-04-26 04:19:59
ありがとうございます!
噂をすれば…だったんです。
ちゃんと、Berry's Tea Partyも載せてもらってました(笑)

本、送りましたよ~。
緊張の顔が…もう(涙)
shinoさん&rinoちゃんはとーっても素敵に映ってます!