こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

初体験

2011年08月03日 | 習い事・勉強

お友達に誘われて、前から興味のあったママさんバレーサークルの体験に行ってきました。

これまで、スポーツは何も頑張らなかった根性ナシの私。
バレーボールなんて、高校生(?)の体育の授業ぶり!!
私を知る人はこのブログ見てさぞかしびっくりしてるだろうな(笑)

素人でもOKと言ってもらったけど、周りはほとんと経験者。
私ほどの筋金入りのど素人はいません(汗)

今日は、雨で人数が少なかったせいか、たくさんボールを回してもらえて、なんとなくその気になって帰ってきました(笑)
下手くそだから腕が痛いけど、久しぶりに汗をかいて、楽しかったなぁ。

最近では、ヨガやエアロビをかじってみたけど、みんなでワイワイ言いながらやるスポーツの魅力にハマリそうです。
習い事ならお金払ってるから堂々と教えてもらえるんでしょうけどねー。
サークルに未経験者を入れるのは大変なことだろうから、気が引けちゃうけれど・・・子供も連れていけるし、頑張ってみようかな~と思ってます!

しかし、あちこち痛ぁいなぁ~!(苦笑)

 

 

Berry's Tea Party ママとキッズのお菓子教室
7.8月のTea Partyは共通メニューになっております。
まだ、ご予約は可能です。
ぜひ、どうぞ。

 Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

 

 


 

ランキングに参加しています。
日々のポチが、励みになっています。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る