こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

ちゃんと見てなくちゃ

2008年02月09日 | 子供のこと・子供との時間
あれれ
指しゃぶりをするのは、拳しゃぶりが終わってからじゃなかったっけ。
にこにこ笑うのは、もう少し後じゃなかったっけ。
朝まで通して寝てくれるのは、もっとずっとずっと後じゃなかったっけ。

Kouの育児日記を持ってこなかったから、(次の育児の参考にしようとつけてたのに意味なし)いまいちよくわかんないけど、なんかKouより成長が早い気がする。

二人目は、もう少し育児を楽しめると思ってたのにぃ~。
気がつけばずいぶん大きくなってる…。
そうか!こんな感じであっという間に大きくなっちゃうんだ!!
ボヤボヤしてるともったいないなぁ~。
やっぱり赤ちゃん時期はかわいいもんなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2008-02-12 13:11:20

ママさんがんばってくださいね!
私は、クッキーと仲良くなれるようがんばります!!
返信する
お久しぶりです☆ (mika)
2008-02-14 18:56:38
私も上の育児日記を時々?見てたりするけど、うちの場合は、上の方が成長早かった気がします。
まだ朝まで通して寝てくれるわけでもなく、げんこつしゃぶりと指しゃぶりはしますけど・・・。
男の子と女の子は違うのかなぁ?どうもみおの方がラクだった気がして(^^;
久々にBerryさんにお会いしたいです☆
返信する
ありがとうございます (Berry)
2008-02-14 22:04:01
どんぐりさん
クッキーと仲良くなるのは大変でしょう・・・。(汗)

mikaさん
お久しぶりです。
やっとかえってきました~。
今度こそ会いたいです。
男の子と女の子では違うのかな~。
いろいろ教えてくださ~い。
返信する