こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

世界にたったひとつのパズル

2010年02月21日 | レッスン日記
『Kids Party Class』の作品をひとつ…ご紹介します。


今日は小学生1年生の女の子3人と、新しいお友だちで4才の女の子が来てくれました。

今月は『パズル』がテーマ。
世界にたった一つのパズルを作ります。

小学生になると、計画図もこんなに具体的描けるようになるんですね!

出来上がりはコチラ。

いつも『とりさん』の絵を描いているというだけあって、とても上手ですよねぇ!





応援、お願いいたします。
メッセージやクリックがとても励みになっています^^

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る