こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

PLUS1LIVING

2011年11月07日 | 掲載情報

午前中は、コーラスサークルに行ってきました。
今日も、声を出して、楽しかったなー。
憧れのKさんが、お隣でるるるぅ~

 

さて。
今日はちょっと、嬉しいお知らせがありまする。

なんと!
憧れの雑誌『PLUS1LIVING』に、
私の作ったケーキを載せていただきました~。
本日発売の12月号です!

Little LittleのHiromiちゃんもドリンクで登場。
二重の喜び。

PARTY業を営む私にとって、この上ないテーマの今月号。
は~。胸がいっぱい

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2011年 12月号 [雑誌]
 
主婦の友社

こんなチャンスをくれたのは、整理収納アドバイザーのTamiちゃん

収納のプロでありながら、そのインテリアのセンスに一目惚れ。
おうちサロンにも2回参加しました。
あっという間に、彼女の世界観、魅力に引き込まれていきました。
大きな渦に巻き込まれる心地よさ?
一緒にお仕事をさせていただけることになるなんて、夢のようでした。
彼女についての思いを話すと長くなりそうなので、省略(笑)


とにかく、どのページもドツボの一冊です。
・かわいい収納
・おうちパーティー特集
・スタイリストのクリスマスツリー
などなど・・・


真夏にクリスマスケーキを作ったのは初めてでしたけど
良い経験になりました!
Tamiちゃん、ありがとう

ご興味のある方はぜひ、お手元に~

 

 

Berry's Tea Party ママとキッズのお菓子教室
11.12月のTea Partyは共通メニューになっております。
 

Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

 

 

ランキングに参加しています。
日々のクリックが、励みになっています!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

ありがとうございます


最新の画像もっと見る