小春日和

アラフォー主婦の日常

2011年を振り返って

2011-12-31 21:00:05 | 日記
今年も残すところ後3時間となりました。

2月にブログ始動。
ネタがなく、ブログを更新できない日もありましたが、自分としては上出来かと。
まぁ旅行記を書くのは文書力がないので結構大変でしたけど
来年も続けて行きたいですね。

3月には東日本大震災。
本当に怖かった。一生忘れられません。
被害にあわれた方々の傷も癒えない中、新年を迎えようとしています。
来年も自分ができることを頑張って、日本中のみんなで応援していきたいですね

4月には台湾旅行、5月には箱根旅行、7月にはフロリダのディズニーワールドと沢山旅行にも行きました。
パソコンが壊れてディズニーワールドの写真がなくなってしまったのはショックでした

8月、大切な友人がこの世を去りました。
いまだに信じられません。

11月、とうとう我が家もマンション購入
来年の完成が今から楽しみです。

12月、会社の忘年会で今年もビンゴが当たり商品GET
今年も気持ち良く仕事を終えられたかと。

今年は本当にいろいろなことがありました。
辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、うれしいことが一杯ありましたが、ダーもダーの家族も私の家族も健康で元気に1年を過ごせたことがなにより幸せなことです。
来年もダーにダーの家族に私の家族が健康で元気に1年を過ごせるといいなぁと思います。

そして来年も良い年でありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿