バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ドッグラン/長野/八ヶ岳リゾートアウトレット

2016-05-06 | ドッグラン

旅行は好きでつが、車に揺られるだけでも結構疲れてちまうアデルでつ。こんにちは


八ヶ岳な小淵沢にあるアウトレット敷地内のドッグランに行って来まちた

森のワンワンひろば」でつ


小型犬用 と 中・大型犬用の2タイプ有りまちたよ

自然の雰囲気を大切にちているので、囲いは木製でちた。
木の囲いは中型犬のあたすでも、”強い意思”があったら脱走可能でつ。


スリムなあたすだったら、興味が柵の外にあれば、出ちゃいそうでボスと大佐がハラハラちていまちた


無料ドッグラン。なので、手が行き届いていない感がありまちたよ。
平均台(?)の上は板が滑り易く、ハッスルワンコが駆け足で登った場合に
すってんころりんって感じがちて怖かったでつ。

(まぁ、実際にあたすが、上ですっころびそうだったんでつけれどもね。。。)


アウトレット店舗ストリートでは沢山ワンコに会いまちたが
何故かドッグランはやや閑散とちていまちたよ。
今回がたまたまなのか、買い物に夢中な御主人達が多いからか?
って事は逆に穴場で良いかもでつね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿