バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

亡国の きのこ王国 & ドッグラン

2016-05-03 | 徒然


伊那リゾートスキー場に隣接。って云うかスキーシーズン以外の時期用に設定された、『きのこ王国


ドッグラン有り との事で云ってきました。




駄菓子菓子!(だが、しかし!)




ドッグラン。無いじゃん!



まだ、出来て無いじゃん!!



先走りすぎだよ!!!


しかも、「きのこ王国」、蹂躙されすぎて15時に行った時点で、
王国滅亡してるじゃん。。。王国内、”狩られ過ぎて”
草木一本生えてない。いや。 きのこ一本も生えてない。。。



って、云うか(有るのか見ていないが)”犬つなぎ場(ワイヤーロープ)”って何!?

集客とサービスとわんこの楽しみ。がんばって欲しいでつね。。。
 ※2020/6月 久しぶりにHP見たら、ドッグラン計画は消えてましたね・・・ ギャフン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿