新幹線・近鉄・京阪

2008-06-12 | 体験した事
10時頃の新幹線に乗り込みました。
ここでドジ!

同じ時間発の電車が、あった反対ホームへ行き、もうちょっとで間違えて乗るところでした。(^_^;)

目指せ!京都へ・・・



すぐに近鉄に乗り換えのため構内を歩いていると、中学生の修学旅行生らしき団体が・・・
近頃の子は、地べたにペタンと座り込んじゃうんですね。
多分、うちの娘もだと思いますが・・・(>_<)




そしてある駅に着くとある人が、仁王立ちをして迎えに来てくれていました。(^O^)

用を済ませて、次は京阪電車に・・・



源氏物語のラッピングが、なされていましたよぉ~




小一時間ばかしの用を済ませて
いざ!新幹線で帰ろう!!!




家に帰り着くと22時過ぎくらいでした。でやんす。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。