ニノさん、ニノさん、ニノさ~ん

2013-04-24 | 聞いた事

12:59~

 

ですよ。

 

皆さんで見ましょうねぇ~

 

とっても眠いんだけど

 

頑張ります。

 

近頃、お仕事が忙しくって・・・

 

夕飯までに帰れませんよ。

 

 

そんなことより単独初冠番組ですよね。

 

きゃあ~ドキドキするぅ

 

よし!それまでにやらなければいけない事をやっておこうっと!

 

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 17:08:25
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
はじめましてです。 (beppin)
2013-04-26 00:12:12
めぐみさん、こんにちは。
初コメをありがとうございます。

もしかすると、ニノさんのファンですか?
また、コメントをお待ちいたしておりま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。