10月1日の事。

2013-10-02 | 体験した事

今朝(正確には昨日)、家を出て駅に着くまでに思ったことは

『んっ?やけに子供が多いな??』

電車にも乗っている。

あっ!都民の日だ!!

 

 

そういえば、昨夜娘が

『お母さん、明日は都民の日なのに学校は休みじゃないのは何故だろう???』

『あなたの学校は、K県であって東京都ではないんじゃない?』

『あぁ~~っ!!!』

・・・とショックを受けていたっけ。

高校までは、都内でお休みだったからねぇ~

でも会社は都内にあってもお休みじゃあないからね。

 

東京タワーも今日は、ピンクだったようで・・・

 

 

以前は、ピンクリボンウォークに友人と参加していたんだけど、娘の高校の文化祭のお手伝いとカブってしまってから行かなくなりました。

また行きたいなぁ~

 

 

その娘と息子が、先日話をしていて政権とアベノミクスの事が分からない娘の事を信じられないと息子は嘆いていました。

一体うちの娘は、どうなるんでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。