べっぴんさん

2008-06-10 | 買い物の事
見つけました。

その名も『べっぴんさん』!!!

洗剤のいらない食器洗いスポンジですね。


でも・・・失敗しちゃったでやんす。
実は、洗剤で泡々になっていないと洗った気にならないんです。わたし・・・

たまに使っていますけど、何か汚れが落ちた気にならなくって、

ちっともエコじゃない私でやんした。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぱんだ)
2008-06-11 23:00:33
わかります。私も泡で洗わないと、ダメなんです。
なのでこういうスポンジは洗面所とか、キッチンのシンクを洗っています。結構落ちますよ
返信する
やっぱり!? (beppin)
2008-06-12 15:29:19
そうですね。
洗面所のシンクには、良いですよね。
私もやってみます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。