新聞のことば。

2010-10-17 | 見た事
少し見えにくいですが、
『歩行者も車道を堂々とかっぽする。後ろから申し訳なさそうに車が後ろから・・・・・』
と書いてあります。
後ろから ということばが1つ多くないですか?

折りしも

15日から21日までは、『新聞週間』とのこと
インターネットで情報を得る人が増えるなか、それぞれに新聞が持つ利点や、今後の新聞への要望を語ってくれた。
とのこと

でも、その下には

『アサヒコムにはこのほか漫画家の・・・
紙面に掲載した方々のインタビューのより詳しい内容も読むことが出来ます。』

ってありますけど、それなら最初から新聞を読まないでアサヒコムのサイトで見たほうがよくないですか???

・・・ってとこまで考えてしまった私ですが、新聞は止められませんね。
娘が、その気になって読んでくれると嬉しいんですが無理のようです。。。
今は、テレビ番組も携帯でチェックしていますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。