購入した本は・・・

2013-06-02 | 見た事

先日、

ELECOM EDH-004 ブックスタンド


っていうのと

 

ブックストッパー 

ページホルダー

を購入しました。


するとやっぱり本も買うんですよね。

読む本は、いっぱいあるのに・・・


先週だけでも20冊以上は買ってしまったんじゃあないかしら???

それも色々なところで・・・

amazonと三省堂と東京堂とTSUTAYAとスーパーでも・・・


一部掲載します。

WWD JAPAN THE MAGAZINE 2013 SUMMER

この中で一番好きなページが、

やっぱこれでしょう。次のページには大好きなアランドロンやスティーブマックインが載っています。

最初は毛嫌いしていた『プラダを着た悪魔』は何回見たでしょう。洋服がとっても素敵でした。

その隣の『ロシュフォールの恋人たち』のカトリーヌドヌーブの可愛い事。

でも私が一番気になったのは、その上のサングラスをかけて藤色っぽいジャケットを着ている女性。

『ミラノ、愛に生きる』のティルダスウィントン。観たい映画です。

他にメゾンと映画のモードな関係という記事も大好きです。





そして 天然生活。

この本は毎号購入しています。

今号で一番お気に入りのページは、

バッグ作家の江面旨美さんがうれしそうに笑っていらっしゃるページです。

実は、私ジーパンはあまり好きじゃないんです。結婚するまでは1本も持っていなかったぐらいですから

でも、江面さんのumami bag が大好きなので特別に贔屓ページですね。

1回だけお話しした事があるんですが、とっても素敵な方です。全部のバッグが欲しいくらいにこの方の感性に惹かれます。

欠点は、購入するのが大変難しい。  まだ3点しか持っていないんです。

あ~ぁ自由に買いたいよぉ~




装苑。この本も毎号購入しています。

先程の天然生活も装苑も娘と二人で回し読みしたり一緒にこれが欲しいねとか言いながら読んでいます。


お気に入りのページは、

悩んだんですが、自分が持っている本がたくさんあったのでこのメーキングブックナビのコーナーですね。

8ページの中にたくさんの本が紹介されているのですが、持っている本が何冊かあるし、欲しい本も何冊かあります。

そして忘れてはいけないのは、シネマコラージュのページなんですよ。

このイラストを描いていらっしゃるのが、中川清美さん。もぉ~本当に本当に大好きなイラストなんですよ。

今回選らばなかったのは、映画があんまり好きじゃないかもしれない映画だったので・・・

でもでもイラストは素敵ですし、中川清美さんの本は3冊ともシッカリ大事に持って眺めています。

出来ましたら又著書を出して欲しいです。




あとは、こんな本もあります。


『みんなの朝食日記』株式会社翔泳社

『主菜』 飛田和緒著 主婦と生活社




『愛しい人』 三島有為子著 幻冬舎ルネッサンス

『40代大人女子のためのお役立ちアイテム』 横森理香著 大和書房




『ボタニカ問答帖』 瀬尾英男著 京阪神エルマガジン社




『満月ヨガ 日めくりダイエット』 YURIE監修 角川SSCムック

これは6月1日からやろうと思っていたんだけど、よく読むとなるべくなら満月の日から始めたほうが良いらしい。

因みに6月は、23日なんだってぇ~ 萎えたぁ 

新月の9日から始めようかなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。