本日の仲間入り

2013-06-03 | 買い物の事

今日は、アランドロンがいっぱい来てくれました。

『スコルピオ』 ・ 『チェイサー』

 

『冒険者たち』 ・ 『フリック・ストーリー』

 

『プレステージ』 ・ 『パリの灯は遠く』 ・ 『さらば友よ』

 

 

おかげで私のDVDBOXは、こんな風になっちゃいました。

蓋が閉まりませんですわい。

 

 

新しい本もやって来ました。

『草木写生 春の巻』 ・ 『草木写生 秋の巻』

心が洗われるような画です。でも夏と冬は、今のところ出ていません。出してくれるのかしら?それとも日射病やしもやけにでもなっちゃうかもしれないからと出さないかもね。

そういえば先週、フランスに居る息子が寒くってしもやけになったって言ってたけど、もう治ったかしらね?5月の終わりだというのに変な天気だったらしい。

 

 

『MAPS』

本当に題名通りに地図だけです。

 

『オフィシャル・プレッピー・ハンドブック』

すごく欲しかった本なんだけど、他に考え事がある時にはちっとも読み進まない本です。

 

『Advidce to little girl』

可愛いイラストです。

 

 

『新グッジョブ』1.2.6.7

抜けていた4冊を見つけました。

 

 

『街のちいさな焼き菓子屋さん』

作れるかしら? まぁダメだったら娘にあげようっと。

 

 

『ヨーロッパ退屈日記』伊丹十三著

まだ全然読んでいないんですが、きっと私は変なヒトだと思います。いえ自信があります。

 

 

アランドロンが好き過ぎてこんなんまで買っちゃいました。

 

『アランドロン サムライウーマン ヴァニティールージュ』

でも香りは好みじゃなかったので一番臭い部屋に撒いて置いて来ました。

 

 

そしてこんなに可愛いピンを見つけましたぜっ。

『ブラスセーフティピン』

 

 

そしてMXテレビが写らなかったと言っていたけど、こんなに綺麗に写ります。

1階だけですが・・・

『水曜どうでしょう』

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。