2012年、平成24年のおせち。

2012-01-05 | 食べる事

今年のおせちから・・・

 

 

お手元は、松竹梅の模様を施してあって気に入っています。

雑煮椀とお小皿は、栗原はるみさんのお店のバーゲンで購入してありました。

お赤飯も炊きました。

大好きな数の子は、友人が大きな1箱をくれて大喜びだったんだけど、今年は数の子が安いって聞いたのでまた追加で買ってしまいました。

なので、今ある数の子の5倍くらいはまだあります。

そしてもう5日ですが、まだまだあります。

マヨネーズと数の子を和えるととっても美味しいのを発見しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。