ちょっとスッキリした大掃除。

2012-01-05 | 体験した事

大掃除をしていたら、娘のおもちゃの人形が出て来ました。

見ると髪の毛がぐちゃぐちゃです。ザンバラに切ってあるのもあるし・・・

一発奮起して全員の髪の毛を洗濯用の柔軟剤で洗いました。

そして干しました。

 

 

 

 

 

そして洋服も洗濯しました。

 

 

 

 

 

 

そして小物を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

お人形さんの髪の毛が乾いたので、床屋さんをしました。

かなり浮浪者風というか、レゲエというか、固まっていました髪の毛が・・・

 

 

そうして綺麗になった髪の毛のお人形さんにお洋服を着せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

ちょっと面白かったなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。