西村玲子さんの新刊。

2012-05-14 | 見た事

大好きな西村玲子さんの新刊が出ておりました。

平成24年5月17日 発行と書いてありますが、13日には書店に並んでおりました。

 

『おしゃれ上手に年を重ねて』

まだしっかりと読んではいないんだけど実は...ご本人西村玲子さんですよ。今年になって会えたんです。その時に着ていらしたお洋服が、P-81のお洋服とそっくりでした。まさか西村玲子さんがコムデギャルソンを着てらしたなんて(へんな意味じゃあありませんよ)お会い出来た時は、ビックリでした。お家に帰って娘が帰って来るのを待って一番にこの話題で盛り上がりました。だって私も娘もコムデギャルソンは大好きなんですもの。とってもお似合いでした。そしてスタイルが良くって羨ましい限りです。

私も良い歳の取り方をしなければ・・・そうまず体型を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。