母の日。

2012-05-14 | 家族の事

今年の母の日は、お天気で・・・

神田祭も陰なので大人しく・・・

太鼓はあったので観てきましたが・・・

でも土日と2日間の演奏があったにも関わらず、土曜はランチ会で・・・

 

そんな母にも息子と娘は、プレゼントをくれました。

息子からは、

このモンブラン、なかなか美味しいです。高級です。

 

そして自分用に

 

娘用に

 

 

そして娘からは、

 

てな訳で、今年の母の日も無事に過ぎました。。。

 

あーーーっ!私から母の日を母に祝ってないけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。