熱と氷のう

2008-02-20 | 家族の事
娘が、熱を出して学校をお休みしました。
うちの子たちは、熱が出ても病院に行きません。
足湯で熱を抑えず、出してやって経過して治していきます。
まっ、熱の状態によりけりですが・・
昨夜から急に熱が出だして、珍しく食欲も無く、水分補給で寝ています。

それで思い出したんですが、昔の氷のうって言ったら、こんなんでしたよね。
近頃、変わっちゃいましたよねぇ~
近頃って言っても、もう随分前からですが、うちも小学校の時の野球で新しいタイプの氷のうを買いましたが、最近は、ラグビーのアイシングで使っています。


明日も休みだろうなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。