中年スノーボード日記(女)

さよなら30代・・・。

1/18 苗場

2015-01-23 12:16:52 | スノーボード
おっと、書くの忘れてた、先週の日曜日は苗場へ行ったんやった。

ほんとは金曜の夜から杉ノ原に行く予定やったけど
チネリ毛の帰宅がめっちゃ遅くなった&土曜の天気予報がすこぶる悪い
ということで杉ノ原まで行くのしんどくなって
土曜は地元で卓球をした。
ほんで土曜の夜出発。

さおちゃんひろーんの居る苗場目指して出発したものの
赤城あたりでチェーン規制。
沼田の手前で前が見えないくらい激しく雪が降ってきて
これは三国峠越えられる気がしないと急きょ沼田で降りて
近くの道の駅で寝ることにした。
朝起きて行けそうだったら苗場へ、無理そうだったら戸倉あたりへ行こうと。

んで朝起きたらすっかり雪は止んで朝日が照っていたので苗場目指してGO。
でも苗場へ近づくほど天気は悪くなって、苗場に着いたら雪+強風。
でもさおちゃんひろーんに会えたぜ。

さおちゃんらのお友達と6人で滑り出したけど強風でゴンドラは運休。
動いてるリフトはダダ混み。
でも雪質は上々。
さおちゃんらは雪が重いって言うてたけど
杉ノ原とは違う目の細かい雪で私らには軽く感じた。
斜度もあるしやっぱ苗場はよろしいね。

ゴンドラの動く気配ななく、相変わらずリフトはダダ混みだったので
早めのお昼休憩をした。
もちろんオシャレなカフェで(^∇^)
苗場気分満喫~(^з^)-☆

結局ゴンドラが動くことはなかったけど午後からは混みも若干マシになったので
ひたすらリフトで回してた。
今シーズン初の杉ノ原じゃないゲレンデ楽しかったですー*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ鬼読み! (4×4)
2015-01-23 18:04:12
初めて携帯からコメント~
会社のPCがウィルスにおかされなかなかみれなんだ(泣)
いっぱいブログ読んだよ!
笑った(笑)とくに、アリンコ負傷(笑)
痛そうやった(>_
4×4ちゃーん (中年1号)
2015-01-24 21:18:12
まいど4×4久しぶり~(^з^)-☆
卓球やってる?こっち来る遠征ないのん?
いつでも打ちに来てねー*\(^o^)/*

ありんこはボロ雑巾な上に骨折(≧∇≦)
・・・でもありんこって意外と体力あるのよねー(^∇^)
わーい1号さん (レイトでひろーん)
2015-01-28 18:57:41
バッドコンディション苗場へようこそようこそ
直前まで来れるのかひやひやしたけど無事に来てくれてありがとーさん

午前中はほんとひどかったけど午後はなんとか楽しめたよね?よね?

来年はグッドコンディションだといいですねー
またらいねーん!あれ?
レイトでひろーんへ (中年1号)
2015-01-29 16:54:46
こちらこそ急に行くって言い出したのに
笑顔でご招待いただきありがとう*\(^o^)/*
沼田で大雪に見舞われたときはもう無理かと思ったけど
なんとか行けてよかったわー。
午前中はダダ混みやったけどオシャレなランチ食べれたし
午後からのフリーランめっちゃ楽しかったで~!
パークもポコジャンと優しいボックスがあったので楽しめました(^∇^)
(杉のパークは常に緊張状態)

今シーズンは一緒に杉ノ原は滑られへんかったな(・ω・)ノ
ま、また来シーズン一緒に滑ろうや(^∇^)

あ、春かぐらで会えるかもーん(^з^)-☆
レイトでさおーん (さおさお)
2015-02-04 07:23:19
遅れてすんまそん(汗

この日の苗場は雪も良くて来てもらって良かったよ☆
しかしカフェは本当残念だったぁ‥値上がってしまったうえにあんまり‥でしたわ
でも久々にワイワイ滑れて楽しかったですわ!^^
また一緒に滑れたら、ぜひ☆
さおさおちゃーん (中年1号)
2015-02-04 17:15:28
お、超レイトぶっ差しさおちゃんやん*\(^o^)/*

そういえばカフェ値上がりしてたな。
私の食べたアボカドバーガー美味しかったよ。
ドリンクバー冷たい飲み物しかないのは残念やったけど(°_°)
でもあのソファの心地良さは健在やったね(*^◯^*)

なんか杉ノ原のパス終わったからシーズンも終わったように気が抜けたけど
チネリ毛がニューボード手に入れたから
まだまだガンガン行きますぜー(・ω・)ノ
またゲレンデで会えたら(^з^)-☆
あ、さおちゃんらとウノもしたーい(≧∇≦)

コメントを投稿