中年スノーボード日記(女)

さよなら30代・・・。

アリンコ、come again

2012-11-28 20:09:54 | スノーボード以外
先週末から今週始めにかけてアリンコが遊びに来たよ。

なので、
金曜日はパシフィコへ行って
土曜日は朝から晩まで卓球して
日曜日はイエティのナイターへ行って(ここまではチネリ毛と3人)
月曜日はカラオケへ行って(ここからはアリンコと2人)
火曜日は小田原でお買い物をした。

あっという間の5日間だった。




もっと遊びたかったよー

次はいつ来んの?ありんこさーん( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゅーーま (ありんこ)
2012-11-29 09:54:22
ほんまに、あっちゅーーーまやったなぁ・・・。
パシフィコも、卓球も、ボードも、カラオケも、お買い物も楽しかった~♪
5日間お世話になりましたo(*^▽^*)o
次のお誘い、はやっ!!
でも、もちろんまた行くさ~。
チリ毛君にも卓球部のみなさんにもよろしくねん♪

ありんこちゃーん (中年1号)
2012-11-29 16:17:37
夢のような5日間やったのに
あっちゅう間にいつもの生活・・・
どころかチネリ毛も出張でひとりぼっち~ 急に寂しいわぁ・・・

今度は10日くらい、いや、1ヶ月くらい来てね。
そしたら卓球も上達するでー
ありさん素質あるもん(^ω^)

コメントを投稿