沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

暑かった……です

2018-07-01 22:28:39 | Weblog
珍しくと言うか
初めてと言うか

暑さでバテました😵😢

昨晩はアイスノンと氷嚢と扇風機で頭を冷やしながら寝ようとしましたが
苦戦😥

どうも調子が悪い日曜の朝
今度はクーラーを付けてヘトヘト横になり
午後になってなんとかようやく
八乙女に出勤

何が心配って、
お花です!

大きな鉢植えの花はお水が大好きなのです

私ですら、バテているのだから
お花さんも水が飲みたいだろうな〜〜

ヘトヘト八乙女に行ってみると
大きな鉢植えの花2つは
煮えたモヤシみたいになっていました

バケツで何杯も水をあげて
鉢底にお皿を置いて

ごめんなさいね、元気になってねと
祈りました

生命力でだんだんと茎に力が伝わり始め夕方にはほぼ全快‼️🌸㊗️


本当に、本当にホッとして
帰ることにしました

私は身体に力が入らなくて
なんだか気持ちが悪く、
頭がチカチカでしたが

今度はお花さんに力を貰って帰宅

今晩は寝室のエアコンを入れて
扇風機も回して横になっていたら
いつもの様に元気になる事が出来ました

いよいよ暑い真夏の始まりです

皆々様、熱中症に気を付けて
どうぞお元気でお過ごしくださいね







ゆきこ・べるふぁむ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。