沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

太っていますが

2024-09-08 10:35:16 | Weblog
涼しくなった仙台
窓を開ければ秋の空気です

ブルドーザーが土をすくい上げる様な食べ方で
ガバー!っと一気にご飯を食べる団子🍡ちゃん
自分の分をあっという間に[半分]
食べると
隣でゆっくり噛んで食べているキンジのご飯を「手伝ってあげるね〜」と
横取りご飯して太り過ぎた団子🍡ちゃん

5才になった団子🍡は少し言葉を覚えて
「それはキンちゃんの分!」
「ブン」
「ブンだからね」と言うと
自分のご飯に戻るように(まだ自分の分は半分残していますから)なりまして

先日の獣医先生の計測で5.5Kg❗️

ダイエット出来ましたねと褒めていただくことができました


iPhoneから送信

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。