沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

教室部門 お問い合わせください

教室部門は八乙女駅より徒歩1分。 仙台市泉区八乙女中央1丁目5-20及川壱番館105号 。 問い合わせ専用番号022-374-1158

ホームページ・インスタグラム

ホームページでは【╰(*´︶`*)╯♡近況】を日々更新中です。こちらの方も是非ご覧ください。 ホームページはブックマークからお入りください。インスタグラムも始めました。

大晦日です

2008-12-31 22:43:47 | Weblog
おかげ様で2008年が過ぎて行こうとしています。
べるふぁむのホームページを訪問頂きましてありがとうございました。
沙予日記では不慣れな私のブログを応援していただきました。
コメントを入れて頂き「頑張ろう!」と思いました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

新しい年もコツコツ更新して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この頃のキンジ

2008-12-27 07:57:53 | 毛皮のみなさん
部屋の中にはキンジのおもちゃが散らかっている。
ネズミ3個、何かのしっぽ2個、瀕死の虫1個、
まだまだソファの下とピアノの下にいっぱい有る。
この中に追い込み捕まえたと思っているらしい。
時々思いっきり手と体を伸ばして隠し場所から取って来て遊んでいる。
追い込んだことを忘れてはいないことがわかる。良いなぁ。
私はさっきそこに置いたはずの鍵が無い。携帯が無い。飲んでたカップが無い。

徹昼 徹夜

2008-12-27 01:11:31 | Weblog
年賀状の宛名をパソコンに入力中
パソコンは優秀な人のお下がりなので優秀なんだけど
私がねぇ、、ちょっとねぇ

きっとみんなは簡単にできるんだろうなぁ

あ~ぁ
モタモタしてなかなかはかどらないなぁ
寒くなって来たなぁ