沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

今日はホッとしています

2012-04-30 17:17:12 | Weblog
作品はひと段落しました

今日は心の底からホッとしています


桜を見に行こうかなと思いました

11時過ぎのこまちで角館まで行き

4時過ぎのこまちで帰ってくれば桜を見る感動の小さな旅ができる






田尻の方の加護坊山公園が桜が綺麗だって隣家からの情報もあり

楽しくいろいろ考えすぎて

時間も過ぎてしまい

結局カイザーのレモンパイを買って帰宅





それでも今日はヤマト便のガラス棚が2台

八乙女の方に到着してそれぞれの位置に納まりました

八乙女中央教室はすっかり整いました







少し前にはツーと一緒に庭の空気を吸いに出ました

ツーはもともと外犬なので庭に行くのは大喜び

庭で寝る方が気持ち良さそうにスヤスヤします


もくれんのピンクとクリスマスローズのアイボリーが元気な気持ちにしてくれます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。