沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

こんなに積もりましたが

2024-01-26 00:53:13 | Weblog
どんどん積もってこんなに重そうでした

昼間の太陽が
それはそれは暖かかったです

木曜日の今日は教室が休みなので
エアコンもストーブもホットカーペットも消して猫たちと1時間昼寝ができました
遅い午後、作品の段取りで出かけると
道路の雪はすっかりとけていました

日も暮れて…

車から降りると
やっぱり寒くて
冷蔵庫の中にいるようだなぁと

1人でブツブツ言いました



iPhoneから送信

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。