見出し画像

寝言は寝てから

小麦粉なしバターなし

ご訪問いただきありがとうございます

さて

小麦粉 バターに弱い方は何かと食べるものに制限があり寂しい思いもすることが

美味しそうなパンや焼き菓子はやはり食べたいものです

⛄️  ❄️  ❄️  ☃️

寒い季節に頬張りたいもの

グラタン

こちらも必ずバター 小麦粉入っています





そこでご紹介したいレシピが

バター 小麦粉不使用のシーフードグラタンです🦐









とても簡単^_^
そして美味しい^_^

もちろんバターなしなので…
どうしてもバター有りのものには負けちゃうかなぁ


よろしければお試しください



編みかけのものには必ず乗ってる💦

置いておく場所が悪いにゃ🐾

♫今日の一曲♫


懐かしい味
ちょぼちょぼという名のお菓子



コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん
お疲れ様です♪

ザーサイ見ましたよ👀
美しく出来たのですね!カレー🍛も美味しそう♡

偉いよね
社食
とても真似できないですっ!
yutop_
お邪魔します♪
グラタン この前作ったの 何年前だっけ? です(笑)
自分で作るグラタンって 美味しいですよね!(^^)!
余裕が出来たら 作ります!

ブロッコリーの茎でザーサイ 作りました!
とても綺麗な色で 美味しかったです♪
写真も撮りましたので 載せさせて頂いちゃいました。
評判良かったです! 
私と息子は ラー油なしでしたが ちゃんとザーサイでした!
これを作るように ブロッコリーの茎だけ売ってくれないかしら(笑)

鈴ちゃまも ご無理なさらず 暖かくしてお過ごしくださいね(≧▽≦)
belleteinte
@dreamsan_2006 さん こんにちは♪
小麦粉を出来るだけ避けようと思うのですが(わたし消化器官が病弱なのです💦)小麦粉使っていない食べ物って本当に工夫しなくては!正直無理だなぁと…

気温の割に風が冷たい今日です
暖かくしてお過ごしください♪
dreamsan_2006
おはようございます☺️
小麦粉じゃなく米粉をつかうんですね♪
アレルギーある方には嬉しいレシピ👍
いつもありがとうございます✨

猫ちゃん、可愛いですね♪
編み物、気になるのかな?😅

ちょぼちょぼ、可愛い名前💕
昔、こんな感じのお菓子、食べた事あります〜
懐かしいお菓子ですね☺️🍀🍀
今日も良い一日になりますように✨
(chami)

最近の「レシピ」カテゴリーもっと見る