見出し画像

寝言は寝てから

ホットケーキミックスでピザ🍕

ご訪問いただきありがとうございます

七月も終わりです

お子さんが夏休み🌻というご家庭も多いと思います

朝ごはんが終わった‼︎と思いきや、もうお昼ご飯‼︎

んー
ご飯の用意ばかりに追われる💧

そんな時に強い味方


簡単にピザ🍕!で済ましちゃいましょ^_^









④今回はコーンツナですが、お好みの具材を乗せて

⑤チーズで仕上げ

⑥トースターで焦げないように気をつけながら焼くだけ

冷蔵庫の残り物の消費に


家事に追われる毎日
手抜きしたって良いじゃない〜

ホットケーキミックスは食欲がない時やお料理を簡単に済ませたい時の強い味方です
レンチンで蒸しパンが直ぐに作れますし、3時のおやつ作りにも🍩🍪

最近は上新粉でもバナナ🍌や魚肉ソーセージやツナ、コーン🌽を混ぜてレンチン蒸しパンを作って食べています(上新粉120g お水140ccくらい ベーキングパウダー少々 500W2分くらいレンチン)



よろしければお試しください^_^


とにかく暑い夏☀️
お身体ご自愛ください
今月もありがとうございました^_^



なぜかハマっています🧦


たくさん編んでも仕方ないのですがまだまだ編みたい‼︎バザーか何か出品の機会がないかなぁ😕
どなたか貰ってくれませんか?笑

最近の「料理」カテゴリーもっと見る