見出し画像

寝言は寝てから

ダルゴナコーヒー

ご訪問いただきありがとうございます

すっかり春の陽気☘️
桜の開花🌸がこの土日で一気に進みそうですね


🧋  🧉  🧋  🥤

韓国で人気🇰🇷
ダルゴナコーヒーのレシピです

とても簡単でオシャレ♡

ホッと一息つきたい時に^ - ^












ほっこりおうちカフェタイムを☆



無印良品の抹茶チョコマシュマロ
美味しい^ ^です


🧶虹色ブランケット🧶

もう気温が高くなってしまったので季節外れの編み物となってしまいました💦
でも、あと2色増やします🩵


春爛漫な笑顔の週末を🍀🌸






コメント一覧

belleteinte
葉っぱ🌱さん こんばんは
コメントありがとうございます♪

編み物🧶
後、一色を編み出して、縁をどう仕上げるか…という段階です
気温が急に上がったので、季節外れの編み物となってしまいました💦

温かい飲み物☕️は年中飲みますが、この気温だと冷たい飲み物も欲しくなります🥛

是非是非お作りくださいね☆
葉っぱ
こんばんは(^^)
ダルゴナコーヒーって、韓国で人気で美味しいんですね。
飲んだ事無いので、作ってみますね。
いつも分かりやすいレシピ寺参考に1回作ってみたいと思います。
抹茶チョコマシュマロ、美味しそうです。

可愛い色鮮やかな編み物!!!完成は近い?ですか?

明日も佳き日になりますように。
葉っぱ
belleteinte
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは

今日は山桜が一気に開花いたしましたよ!昨日はお山が少しピンクっぽいなぁと眺めていましたが👀

これから良い気候で過ごしやすくなりますね♪素敵な週末をお過ごしくださいね🍀
dreamsan_2006
こんばんは〜☺️
今日は暖かな一日。
桜も一気に咲きそうですね😄

ダルゴナコーヒー美味しそう😆
韓国で人気なんですね♪
抹茶チョコマシュマロも😋
素敵なティータイム🫖

色鮮やかな編み物🧶
見てるだけで気分も⤴️
今夜もゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「レシピ」カテゴリーもっと見る