見出し画像

寝言は寝てから

編み物🧶

ご訪問いただきありがとうございます

また冬らしい気温となりました

今日は風も強くて曇天☁️です

お散歩も諦めモード

朝から編み物三昧🧶





クッションカバーを編みました
我が家の猫さんのクッションなのです🐾

そして、モチーフを繋げたブランケットを






今月の母のお誕生日プレゼント🎁にします^_^


寒い1日ですが、お風邪などにかれませんよう暖かくしてお過ごしください

良い週末を🪽

コメント一覧

toyochiemichan1210有り難うございます(^^)✨
今晩わ〜(^^)✨
初めましてよろしくお願いしますします(^^)✨
めっちゃくちゃ可愛いです(^^)✨
belleteinte
@nykaneko1156 さん
こんにちは♪

襖‼️
この襖は元々祖母が住んでいたお家の和室なのですよ
今は空き家でわたしが自由に使っています^ ^
もうかなり古いもので一度も変えていないのです
nykaneko1156
ごめんください。

クッションカバーの色合いが優しい色ですね。

びっくりしたのは 襖のデザインが 我が家の母の寝室の襖と一緒でした。その母も亡くなり、襖も水害で泥だらけで今はありません。
この柄に懐かしくなり 思わずコメントさせていただきました。
belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん おはようございます♪

モチーフ繋ぎの初挑戦の作品
面倒くさいなーと思っていたら,繋ぐ作業が思ったよりも楽しくて^ ^!

また編んでみたいなぁと企んでいます♪!

ちらし寿司
楽しみにお待ちしておりまーす📷🌸
mkdiechi
鈴🔔さん、おはようございます、ぴあ野です。
猫さんのクッション、かわいい~
幸せな猫さん・・・と思っていたら、
お母様のお誕生日プレゼント!おめでとうございます。
春の野原のような素敵な色合い、よろこんで下さいますね!
モチーフ編みって、根気がいるでしょう?
お疲れ様でした♫
belleteinte
@dreamsan_2006 さん
こんばんは

お忙しい中、コメント恐縮です💦ありがとうございます

今夜から明日の朝にかけてかなり冷え込むようですよ
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆
dreamsan_2006
こんばんは☺️
素敵なクッションカバー💓
お母様のBDプレゼントに〜きっと喜ばれるでしょうね😊

今夜も冷えてきました💦
暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る