見出し画像

寝言は寝てから

春うらら

ご訪問いただきありがとうございます

皆様は桜が満開🌸の1日をいかがお過ごしでしょう^ - ^

わたしはこんな過ごし方を
(療養中ですので地味です 笑)


🍞ドライいちじくと金柑のパン🍞



ふわふわに焼き上がりました♪


🌺お散歩の途上での花々🏵️













☘️つくし採り☘️


卵とじ🥚に調理しようと思います


🍧コーヒーゼリーを作りました🍧





🧶編み物🧶




クッションカバーです
下手くそ💦💦


気持ちのいい夕方に、花壇にお水をあげて、体力があれば桜を見にゆこうかな🌸


素敵な時間をお過ごしください














コメント一覧

belleteinte
パン🍞をお家で焼くと市販のものの味がはっきり分かります
あー、色んなものが入っているのだなぁと…
葉っぱ
おはようございます!!
パン、最近天然酵母ほったらかしなので久々パンを焼こうかな?と思いました。
いつも美味しそうなお写真、そしてお花や草花達、編み物のお写真ありがとうございます。
葉っぱ🌱
belleteinte
ひでみんさん こんばんは⭐️

ドライいちじく
わたしも最近になって好物となりましたが、何が嬉しくてドライのいちじくなんぞ‼️と思っておりました 笑

クリームチーズ♡
合いますよね!絶対美味しいに決まってますよねー!思いつきませんでした^ - ^ 今度、合わせてみます♡ありがとうございます^ - ^
ひでみん
こんばんは
ドライイチジクと金柑のパン、美味しそうですね!
クリームチーズなど合いそうです。
ドライイチジク、プチプチした食感が美味しいですよね😋
子どもの時は「マズっ!」と思ったはずなのに、大人になると美味しさに目覚めてイチジク大好きになりました。
生も、煮ても、干しても美味しい、イチジクは本当にお利口さんです😍
belleteinte
@cookiemilk さん
ありがとうございます♡
桜🌸は十分に楽しまれましたか?
この季節、桜以外にたくさんのお花の顔を見ることができます👀
野に咲くお花が好きなので…でも、お花のお名前が分からないので、お花の名前が写真から出るアプリをダウンロードしました

今日はそのアプリを使ってお散歩しようと思います

素敵な日曜日を💓
belleteinte
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます

今年の桜はいつもより慌ただしいように思います🌸 突如一気に咲いてもう満開 今週には散る桜も多いかもしれません!
ですので慌ててお花見に💨
桜以外のお花も素敵なのですが💓
cookiemilk
ドライイチジクを入れたパン美味しそうです
桜もお花も次々と咲いて来ましたね
お散歩が楽しい季節になりました
クッションカバーかわいいです
パッチワーク風なのがいいな
dreamsan_2006
鈴さん〜こんにちは☺️

ドライいちじくと金柑のパン、美味しそう😆
ふわふわふわなんですね💕

お散歩途中の色とりどりの花🌼
綺麗ですね❤︎
天気も良くて気持ち良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

コーヒーゼリーも作られたんですね🤗
下に見えるのはミルクかな?
美味しそう〜💕
クッションカバー素敵ですね♪
なんでも器用に作られる鈴さん、素敵です☺️

お花見は行かれましたか?
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る