見出し画像

寝言は寝てから

キャラメルラテ

ご訪問いただきありがとうございます

我が家のお庭(ジャングル)のねむの木にお花が^_^

嬉しいな٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

以前blogに書いたキャラメルというより砂糖菓子🐮




アレンジしました





溶かすだけ 笑

このキャラメルシロップをカフェラテに入れると

キャラメルラテ☕️



お家カフェ☕️🏠のメニューかまた一つ増えました♪

ココナッツ🥥の風味を効かせたり、シナモンを効かせたり

お好きな方は生クリームやアイスクリーム乗せて🍨

マフィンやパウンドケーキにも使えそうです🧁


溶かして良かった♡


🐮  🐮  🐮
深夜にテレビで由布院の番組があり、とても素敵な街並みや温泉を見ていました

と…
とても美味しそうなお料理が‼︎


豊後牛重だそうです

わたしはお肉もその脂も一切合切食べられない体になってしまったことを、このお弁当を見て初めて残念無念だと思ってしまいました( ;  ; )

由布院
一度訪れたことがあります
また旅をしたいものです

こちらは33度まで気温が上がる予報💦です
水分摂って乗り切らなければ‼︎

どうぞ良い一日をお過ごしください🥤











最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る