見出し画像

寝言は寝てから

レンチンで変わり🍙

ご訪問いただきありがとうございます

お花見シーズンのお弁当に🌸
毎日のお弁当に🍱

いつもと違うおにぎり🍙を♬

























レンジで簡単に作れます🍙


お花見弁当も良いです🍱
でも、おにぎりを頬張るのも贅沢にしてくれる桜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見頃はもう少し先ですが🌸

よろしければお試しください🍙

⭐︎本日の一曲⭐︎

素敵な週末をお過ごしください🍀







コメント一覧

belleteinte
おにぎり🍙
マンネリ化していたので 笑

定番のもので飽きることもありませんが、たまには変わり種を🍙

お花見にも持って行きたいです🌸🍙
葉っぱ
こんばんは(^^)
わーー!!おにぎりレシピがいっぱいですね。
ほぼ毎日お弁当を作っているので、参考にしますね。
ありがとうございます。
葉っぱ
belleteinte
@ponkd7171 さん🎵 こんにちは
コメントをありがとうございます♪とても嬉しいデス♡

おむすび🍙
色とりどり味とりどりで目にもお腹にも嬉しいデス♡

おむすびって、どうしてこんなに美味しいのでしょうね😋

炊飯器カレー🍛も是非是非お試しくださいね☆ お鍋で凝ったカレーももちろん良いのですが、たまにはね^ - ^!

と、わたしの炊飯器活用はたまではないのですが…

素敵な週末をお過ごしくださいね
お忙しいでしょうけど…💦
ponkd7171
https://blog.goo.ne.jp/ponkd7171

鈴さま
おはようございます🌞
お結び
春らしくて、まろくて、可愛い❣️
ついつい手が伸びそうになりました笑

沢山の素敵なアイディア💡
いつも楽しみです(*´-`)

無水カレーもすご〜い!
真似てみます^ - ^

いつもありがとうございます♪
鈴さんのブログは春の風が心地よく吹いていて、癒されますね♪
ひいこ💓🥰
belleteinte
@rikyuu200597 さん🌸
おはようございます^ - ^

お孫さんとご一緒に🍙
お子ちゃまの自由な発想力で新たなおにぎり🍙が誕生しそう🐣デスネ^ - ^

是非是非楽しんでおにぎりを結んでください^ ^
rikyuu200597
おはようございます

美味しそうなおにぎりですね🍙
春休みのボクちゃん達のお昼にもぴったり!
作るのも楽しそう。孫達とワイワイ言いながら作ったら素敵な思い出になりそうです🩷
belleteinte
@cookiemilk さん こんばんは♪

おにぎり🍙お好きですか^ - ^

梅干しとか昆布とか
オーソドックスなおにぎりが好きなのですが、たまにはこういうのも良いかなぁと♡

少しだけご馳走気分でお花見🌸にも良いかしらっ!
cookiemilk
洋風オニギリですね
どれも美味しそう😋
ゴハン好きの私にはたまらん❤️
belleteinte
@nekodrip-135 さん こんばんは
今日も一日お疲れ様でした♪

ベーコン🥓コーン🌽🍙
色合いも良いですよね♪♪

おにぎり🍙って、本当に食欲そそりますよね!

コンビニでも色々なおにぎり🍙が販売されていますが…お家で結ぶおにぎり🍙がやはり一番☝️

週末はゆっくり過ごせそうですか?
nekodrip-135
美味しそう。ベーコンとコーン使ったおにぎり作ってみたいです。
おにぎりって、食欲出ますよね。^_^すごく参考になりました。
belleteinte
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは
今日は本当に日中暑くなりました

お散歩して来たのですが、うっすら汗ばみました💦

先が思い知らされるぅ!

週末はお天気に恵まれそうです☀️ しっかりお楽しみくださいね😊
dreamsan_2006
こんにちは☺️
可愛い🍙
チーズ乗せがまた美味しそう〜💕
お花のように見えるおにぎりも可愛い🩷
素敵なアイデアですね👍

今日は昨日より暑くなりそう💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「料理」カテゴリーもっと見る